2011年09月18日

明日のために

うんうんこんなん、大事ですわ
明日のために


磨け磨け

道具は大事にしなあかん(^ー^)


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 19:16│Comments(7)
この記事へのコメント
明日は野球の試合ですか?
雨が降らないと良いですね!(^^*)
Posted by 木こり at 2011年09月18日 22:12
明日は、上級生は、試合、

ですが、低学年4年生以下は、練習…です、

あたしも、参加するんですが、で中止かもです('〜`;)

いつもあたしが張り切りすぎると模様…なん です┐('〜`;)┌
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月19日 00:11
自分でお手入れして、大切に使って・・・ いいですね~!
いい姿です♪
Posted by -cちゃん at 2011年09月19日 13:21
-cちゃんさん、コメント有難うです。

道具は、大事ですね。

イチロー選手は、打ったあと、審判が足で、バットをどけたら、あとで、イチロー選手が審判にもの申したらしいです。

息子も、そのくらい道具に執着してほしいものです
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月20日 10:09
木こりさんへ、なんとか、昨日は、お天気も、たえて、ガンガン練習のお手伝い行けました

張り切りすぎて、やや、筋肉痛です
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月20日 10:11
福岡薬院美容室ラムカヘアーさま
お疲れ様でしたm(__)m
暑くもなく良かったですね!
筋肉痛…大丈夫ですか?(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年09月21日 12:02
そうなんです!

朝は、やや寒でした!

こんな日は、みんな、

よー声もでますねん!

暑さに弱い現代人
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。