2012年05月21日

ピピっっときたんやろか(((o(*゚▽゚*)o)))




ピピッと、

感じるものがあった?と鏡を通じ、
ボケてみるて、
「ないよ〜」とクールなYくん。


今度の週末は、野球の試合?

「はい」

でるん?

「でません」

学校楽しい?

「まぁまぁ」

小学校の時、めっさ、お話ししてた、Yくんも、

どこかしら クールに・・(*^_^*)

こうして、男子から、男に、なっていくんでしょうね〜(⌒-⌒; )

子供の成長は、たのもしいもんですが、

どことなく、寂しさが(´-`).。oO

最後に、

スッキリした?と尋ねると

めっちゃ、笑顔で

「はいっ」

と応えてくれました。

嬉しいかぎりですね。











福岡薬院美容室 ラムカヘアー
htt://www.ramca.jp/


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの子供たちもそうなるのでしょうか鏡の前でDVDを見なくなるのが楽しみです
それとコメントありがとうございました。縁ではなくて円。。。きっと
大丈夫ですよ面白かったです
Posted by 真咲 at 2012年05月26日 01:58
あざっす。明日朝、息子朝練・・・、がんばります。
明日も
いい一日でありますように(^ ^)
運動会は、6月3日ですか?
Posted by ラムカヘアー at 2012年05月26日 02:03
運動会6月3日ですよ晴れてくれればいいのですが笹丘行事はここ数年雨ばかりです
Posted by 真咲 at 2012年05月29日 10:47
うちも、二年連続大雨でした。今年は、晴れるといいですね
Posted by ラムカヘアー at 2012年05月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。