2012年09月07日

お勉強会に‼(^O^)/

>初ピーチで、大阪へ、(^O^)/
きちきちでしたが、たかが、一時間未満!全然O.Kですね。

そして、茨木市のサロンさんに、場所をお借りして勉強、勉強(^^)

会場では、和歌山、奈良、福井、佐賀の方もおられ、ビックリでした。

なかなか、拝見できない先輩方の技術を見る事が、出来、とてもよかったです。

ヘアーモデルのお二人も、ツヤツヤ、プリプリ(#^.^#)
とても、喜んでいました。



達人方の、技を沢山盗めました。( ̄^ ̄)ゞ

さっ、福岡かえって、頑張るぞ〜〜(^O^)/





Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
初ピーチいかがでしたか?
格安飛行機利用したいとかねがね思っているのですが、いきなり欠航したりすると困るので、なかなか利用できずにいます。
きちきちでも一時間ならいいですよね!!
今度利用してみます。
Posted by 水虫 at 2012年09月07日 13:15
是非是非〜
(^^)国内で階段での、搭乗もなかなかオツっす。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年09月07日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。