2012年05月01日

休み前にしか食べられへんf^_^;)

ここの刀削麺は、かなり旨い!
担々麺もいいが、子供達には、海鮮風の方が好評(^。^)のようだ。

中華屋さんに行くと、オーダーは、だいたい、定番化(⌒-⌒; )してしまう・・・

山荘通りのイシムラの前の中華料理「ヨカ」という、お店です!























iPhoneから送信


誰か、ここのお店で、このメニューは、旨いぜ〜って情報が、あれば、ドシドシ、連絡下さ〜いf^_^;)


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ググって場所をチェックしました。。。
機会があれば立ち寄ってみたいと思います!^0^/
Posted by 守破離 at 2012年05月02日 07:49
守破離さん、コメントあざっす!
時間が、あれば是非言って見てください。
なかなか広いお店です。(^。^)
Posted by ラムカヘアー at 2012年05月02日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。