2012年09月16日

崇拝してます・、、アニキ。





先日、日本の野球界に、
衝撃が、走った・・・金本選手引退

アニキの通算成績って、やはり

凄い、すごすぎる(◎_◎;)

本塁打数 田淵選手に並び歴代10位。

打点にいたっては、あと、2 つで、

あのミスター (^。^) 長嶋に並ぶ
と言われてます。

野球人なら、誰しもが、崇拝している金本選手。やはり、鉄人だ。

今シーズンで、引退・表明・・、
やはり、悲しいニュースでしたね。
〓〓〓
阪神タイガース、、今シーズンは、あまり芳しくない成績だが、

残された試合で、歴代記録を塗り替えて頂き、

残された、選手も奮起して欲しいものだ・・(*^_^*)


宜野座村にて

今年、二月、沖縄キャンプで拝見する事が出来てて、
ほんとによかった。(^。^)


金本選手ほんとうにご苦労様でした。
そして ありがとう。


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。