2011年07月28日

電信柱に

彼の夏休みは、苦いスタートだ
電信柱に
道ばたの電信柱ってやたらある
歩道と車道にいっぱいある。

地面に埋もれていってる地域もあるが…、

たまたま次男、チャリで激突

ほっぺに電信柱のドット柄がきれいについた。

長男、爆笑、

かわいそうな…次男

親子共々、チャリに乗る時は、くれぐれも気を付けなあかんですね。







Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 10:34│Comments(7)
この記事へのコメント
いたそうです(*_*)
Posted by COCONECOCONE at 2011年07月28日 12:03
これから、運気上昇

みたいです。

今日は、ヤフドに応援にいくみたいです。
Posted by バリカンズ at 2011年07月28日 12:06
怪我はされなかったんですか!?(@_@;)
ほんとにきれいについてますね!!
痕が残らなければいいですね~。(ToT)/~~~
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年07月28日 15:21
子供の時のBCG注射を思い出しました(笑)。

その後、大丈夫ですか?
Posted by メタボ・あじょっし at 2011年07月28日 21:35
皆さん、ご心配あざっす

長男は、『でこやったら、クリリンみたいでかっこよかったのに…』と、言うてますけど、

今は、かさぶたがとれて、そこだけ、日焼けでけへんで白〜なってますねんけど、男やし、勲章ですわ(笑)
Posted by バリカンズ at 2011年07月29日 11:12
私も昔おでこにこの跡が・・・
当時流行っていましたあやとりをしながら走って。。。
電柱におでこより激突☆
それからは、
当然ですが前を見て走るようにしています(・_・;)

お大事に・・・
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月30日 10:48
あやとりしながら走るって、
めっさ起用ですやん(~o~)

うちも、前向いて歩かせます


焼肉食べたい…。
Posted by バリカンズ at 2011年07月30日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。