2011年07月03日

一目惚れ

ショーウィンドウに一目惚れ
一目惚れ
チキン南蛮のタルタルソースは、絶妙でしたね。ハンバーグランチは、デミグラスソースがたまらんく旨い
一目惚れ
オニオンスープもいかしてましたね
一目惚れ
一目惚れ
晩ごはんに、ぷらぷらと…、

11時まで開いてるらしく、ありがたい


まるで、ランチの女王の江口洋介がいてるかのようでしたσ(^_^;)?
一目惚れ


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎょうざも、全部がおいしそうう\(◎o◎)/!おなかぺこぺこです、ぐぅ。
Posted by COCONECOCONE at 2011年07月04日 16:41
ココネからまっすぐ、那ノ川サニー方面にいったとこの、春み、という餃子屋さんも、たまらんく旨いっすよ。

そこは、おばちゃんが、めっさおもしろいですよ!

ここは、おすすめです
Posted by バリカンズ at 2011年07月04日 21:37
ちかぢか行くでしょうね~(笑)
Posted by COCONECOCONE at 2011年07月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。