2011年05月09日

草野球 開幕戦

草野球  開幕戦
草野球  開幕戦
今日は、舞鶴球場で、試合!

かなり、暑い。

スケットに、N氏を呼び、ピッチャーして頂いた。

一回の表、まぐれであたくし、ヒットで出塁し、後の打線も続いてくれ、初回3得点、

その裏、やはり、大名アパレル野球部は、かなりの打線で3失点ゆるすものの、、N氏二回以降、無失点で抑え、

五回にもう1点奪い、

見事完投初勝利

初戦を白星で飾り、

いいすべりだしができた!



月曜日に、一緒に野球ができる方

もしくは、対戦できるチーム、

募集いたしております!(^-^)


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
父もノンプロでピッチャーでした~。
この球場にも行ったことがあります~(はるか昔)
Posted by パセリパセリ at 2011年05月13日 18:16
おちゃさんに、噂をお聴きし、不慣れなブログやってます、

ご返事有難うございます。m(__)m
Posted by バリカンズ at 2011年05月14日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。