2011年02月23日

初和漢カラー

初和漢カラー
初和漢カラー
初和漢カラー
白髪がやや気になって、頭皮にもカラーは怖いし…、とお悩みのNさん、和漢カラーに初挑戦、

輝きと艶を、とっても気に入って頂いたNさん

頭皮も全くしみなかったと喜んで頂きました。

ご協力、 難うございました(__)
通常のカラーに比べ、ダメージは、10分の1

ホームカラーの30分の1です。

その後、また報告下さ〜い、

待ってま〜す。


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
また報告しますね^^/
Posted by のの at 2011年02月23日 16:45
お忙しいのに、有難うございます
めっちゃ、嬉しいです。

あたしも、通信機へは、これから、進化できるよう、

が ん ば り ますっ^^;
Posted by ラムカノナカムラ at 2011年02月23日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。