2012年03月13日

万葉の湯

久々でした。弟に、浴衣をレクチャーする兄貴


家族で、初の万葉!

大浴場、若干、貸切。

食事も旨いし、月曜日は、岩盤浴が半額

リコランドだったとは、思えませんな。














Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 08:46│Comments(5)
この記事へのコメント
後ろ姿にちょっぴりドキッとしたぁたしです(≧∀≦)
Posted by あさんあさん at 2012年03月14日 00:24
万葉の湯!行ってみたいです。
昔のリコランドですよね。「あめが降ってもリーコラーンド」ですよね!?
しかし上の写真はよか写真ですね(笑)
笑えます。
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2012年03月14日 11:01
あさんさん、コメントあざっす。
平日が、オススメっすね、(^_−)−☆
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年03月15日 15:37
アンビシャスさんコメントあざっす(^_−)−☆
一家の楽園〜リコランド〜
ちゃいましたっけ?

これ、二番かな〜(・・;)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年03月15日 15:40
岩盤浴が半額っていいなぁ♪温泉好きなのに、最近行ってないです
Posted by ウッパー☆ at 2012年03月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。