2012年02月22日

サーサー、美ら海。

やはり、いっとかなあかんっ、と美ら海水族館へ

ジンベイザメは、
三匹やねんけど、でっかい水槽やさかい、見やすかったですわ。

一方、沖縄に、同行した、釣りの師匠、T氏は、
泊漁協沖1キロ先にて
15キロの磯マグロをなんと、5、6分であげたらしい・・・・、この人は、やはり
怪獣だ。


ソーキソバは、念願のどらえもんにて!

コシがあって旨い。沖縄でソバ言うたら、どらえもんが、オススメですわ。























Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 10:28│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~すごいですね!!マグロを5.6分で上げるとは(@。@;)
Posted by ママさんバレー春日球志ママさんバレー春日球志 at 2012年02月22日 23:36
ママさんバレー春日球志 さん、コメントあざっす。

かれは、髪キリ屋さんなんですが

職業間違えたかも・・です。
Posted by ramca.super388@softbank.jp at 2012年02月24日 10:20
沖縄ですかぁー?
いいですねぇ。
新婚旅行で行ったことがあるんですが
また行きたい所№1です!!
水族館すごいですよねぇーーー。
マグロでかっ!!
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2012年02月24日 12:30
アンビシャスさん!コメントあざっす。m(_ _)m
沖縄は、正直、住みたいです。
d( ̄  ̄)
のんびり加減最高ですね。

また行くべきですね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年02月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。