2012年01月19日

今日は、カット教室

だいぶ、真っ直ぐ巻けるようになった、ゆうやくん
2012年、カット教室始動ナウ☆

今年は、干支も、辰、
昇り龍の如く、
みんなで、スキルを上昇☆上昇☆









iPhoneから送信




Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、炭酸の威力に本気購入を考えているオータグロです♪
ラムカヘアーサンはエクステもしてますか?
また近々出て行きます (^-^)/
Posted by セイケンハウススタッフセイケンハウススタッフ at 2012年01月20日 13:27
こんにちは、炭酸の威力に本気購入を考えているオータグロです♪
ラムカヘアーサンはエクステもしてますか?
また近々出て行きます (^-^)/
Posted by セイケンハウススタッフセイケンハウススタッフ at 2012年01月20日 13:27
オータグロ氏、コメント有難うございやす!
専務は、いかがでしたでしょうか?
長いようであれば、いつでもメンテいいですよ、とお伝え下さいm(_ _)m
炭酸は、やはり、グンバツの人気だす。

エクステは、前持って、また連絡下さい!
やってますよ。チップと、四つ編みが、あります!
またお問い合わせ下さい(^_^)☆
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月20日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。