2012年01月13日

鋏開き

来月全国大会に、出場する長田さんによるデモスト(^_^)☆、そして、皆で軽く新年会。ほろ酔いで、
みんなでダーツ勝負!
今年も一年間、鋏にお世話になるっ。

何事にも、感謝、感謝です。

今年も、ラムカヘアー、ノリノリで、
皆々様に、笑顔を運んで参りたいと思いますm(_ _)m










iPhoneから送信



Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね(*^_^*)
今年も頑張ってくださいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月18日 11:27
ウッパーさん、コメント有難うございます。m(_ _)m
夢を語り、うえを見て、イシバシを、やや叩きながら、前に、進んでまいります!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月20日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。