2011年12月26日

クリスマスでした。

しかし、海風きつかった〜( ;´Д`)
この時期、初めて行った

福岡のシンボル⁉

福岡タワー!カ



やはり、海沿いは、激寒だ。

タワー登り客は、かなりの長蛇列

は⊂((・x・))⊃


iPhoneから送信

かなりのアベックの数でしたね

そんな方達は、

寒くても、アツアツでっしゃろね〜。







Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 15:23│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に激寒場所ですよね・・・。
あそこに足湯あれば最高でしょうね・・・。
あっ、まさか1人で行ったとかじゃないですよね?
Posted by ひぐのり at 2011年12月26日 20:41
ちょっと行ってみたぃと思ぃましたが、寒がり屋さんなのでまたの機会にしますm(_ _)m

でも、キレィですねぇ~(≧∀≦)

テンションupします♪
Posted by あさん at 2011年12月27日 00:40
あはは(^-^)/

中村さん、私も行きました福岡タワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
24日に行きました。

ひょっとしたら会ってたかもですね。
いやぁ、、寒かったけどみんなラブりんちょで温かい感じでしたね。
Posted by 長尾ちゃん at 2011年12月27日 19:51
綺麗ですね〜o(^-^)o
見たかったなぁ
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月28日 12:49
ひぐのりさん、コメント有りがとうございます。一人では、いかないっすよ〜。(>人<;)

一応、家族で・・・(^_-)

あそこは、 で店なんかあるといいですね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月29日 11:03
アサンさん、コメントあざっす。寒さあまり、涙で、イルミネーションは、ぼやけて、滞在時間、18分ぐらいでした(>人<;)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月29日 11:05
長尾ちゃん、コメントあざっす。

あたしは、25日にいきましたばい。24は、少なかったのでは?

来月、素敵にパーマ、しますけんね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月29日 11:09
うっパーさん、コメントあざっす。\(^o^)/
綺麗でしたが、海風、厳しいっすよ。
ヒートテックに、厚着命っす(*^^*)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月29日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。