2011年12月13日

同時進行(^_−)−☆

お休み中⊂((・x・))⊃





師走・・・

皆様を癒さねばo(^▽^)o


ハンドマッサージ

僕も

してもらいたか・・・f^_^;)



Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 15:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ハンドマッサージ
眠ってしまい
そうですね

度々
コメントありがとうございます
読んで下さってる方が
いると思うと

頑張ろうと思えて
更新が
楽しくなります

お店mapチェックしたので

来月テクテク歩いて
伺います
息子のstylistさんも探していたので

一緒に連れて

宜しくお願いします
Posted by 真咲 at 2011年12月14日 22:17
こんばんは はじめまして。
お邪魔します。
あさんのところから飛んできました。
薬院駅の近く、住所は渡辺通りでしたが
5年すんでいたので薬院にひかれてきました。

ハンドマッサージ気持ちよさそう~です。
いいな~。

前の記事のご飯の盛り!すごい!
漫画でしかみたことありません(笑)
Posted by ゆず at 2011年12月14日 23:44
真咲さん、コメントあざっす。
楽しみにしとります。

わかりにくい場所ですが、テクテク、

あざっす。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月15日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。