2011年12月12日

今日の昼食で。

コンテストの合間に、みんなで、昼食に行ったが、やはり若い子たちは、

よく食べる。



メガ盛定食を、たべ、表彰式に臨んだ生徒達だったのだが・・・、
生徒諸君の成績は、あまりかんばしくなかった(T_T)






また、来年の、課題ができたみたいでした。




Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉーすごいご飯(◎o◎)
まるで日本昔話に出てくるご飯のようですね~。
Posted by ハピママ at 2011年12月12日 17:34
やはり、おかずが足りず、途中で、納豆頼んでました。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月13日 14:12
ご飯の量がすごいですね〜w(°O°)w
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月21日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。