2011年12月08日

この時期に持ってこい(#^.^#)














これは、温まる!

パラグアイのお茶で、

パラグアイの方は、肉食らしく、野菜を摂取しないらしい。

それで、このマテ茶

で、野菜の栄養分を摂取している

という。

しかも、お湯に、そそぐだけと、

超簡単!

ぼくは、これで、正直、お通じがいい

皆様に、是非、お伝えしたい。


暴飲暴食が起きやすいこの時期(^з^)-☆

持ってこいですばい。





ほいで、湯槽には、

レドックスバスソルト

スプーン一杯を、お風呂にいれるだけ




只今ラムカにて セール中 ですねん

皆様!水道水に身体を、そのままぶち込んでは、いませんか!

ん……、よくないっすよ!

この、岩塩!レドックス君が、

塩素とカルキを中和してくれますねん
(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんで、お風呂上りは、しばらく

身体が ポッカポッカ ですのよ

平成23年12月31日午後5時まで割引



夜更かしが多なるこの時期


よろしい・・・と

おもいますわ〜(^з^)-☆


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。