2011年10月06日

ボンラパス

ボンラパス
薬院ボンラパスさん、

約20年あまり、地域の皆様に、愛
され続けてきたのに…


幕を閉じてしまった


やはり、お客様の声としては、

悲しみの声ばかり、

ラムカとしても、悲しい


新しく、生まれ変わる事を皆で

祈ろう

そこで

薬院を盛り上げようと、

ひかり生活デザインさんのプロジェクトによる、イベントがあります。


来る、10月30日(日) は、

薬院てんてん市が開催されます
同時にサルー祭りも、開催。
薬院の あちらこちらのお店で、フリーマーケットが行われてます

夕方より、サルー祭りでは、ワインが楽しめるらしいですぞ


ラムカも、なんやかんやと、出品しております。

皆さん、足を

運んでみて下さい









Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
えーっつ!!閉店したんですか((((;゚Д゚))))びっくりです~。ボンラパスで餃子うってたこともあるんですが、良いお客さんばかりでした。残念。
Posted by COCONECOCONE at 2011年10月09日 11:22
そうなんすよここねさん。

し、しかし、餃子打ってたんすか! これまたビックリ

近隣にオープンするらしいですが、まだ未定だそうです
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月09日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。