2011年09月30日

炭酸美容、プロージョン

営業後
この方、インストラクター
実演臨店講習!

炭酸と、リーファのより良い使用法を伝授させて頂きました


やはり、


よりよく効果を得るために


優れた使用法が必要だ




なんしか、よ〜上がる上がる



お休み前が、一番いいらしい


皮膚の再生機能時間は、


夜10時〜2時


げなです。
負けじとスタッフの里見ちゃんも


カプサイシンって


すごい





いつでも、ご体験オーケーです








Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 12:46│Comments(6)
この記事へのコメント
私も上げたい(笑)(^m^)
夜10時〜2時、寝ようと思うんですけど、だいたい起きてるんですよね(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月30日 13:15
そうなんですよね、

ウッパさん、

あたしもです
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月30日 22:10
めちゃくちゃ体験したい~☆
産後の抜け毛がなかなか復活しません(泣)
お肌もアゲアゲしたい~☆

それだけお試しとか出来るんですか?
伺いたいです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 11:23
ハピママさん!コメント有難うございます。妊娠中は、ヘアーサイクルが休止期中でなかなか髪には栄養がいかず、基本、髪も元気がありません、

出産後、個人差は、ありますが、
ヘアーサイクルが通常にもどり、
大体、3ヶ月経過すると、抜け毛が増えると言われてます。

母乳もあげていると、やはり、自分にも、栄養は、行きにくいとも言われてます。

あくまでも、個人差は、ありますが、

一番大切なのは、睡眠と、バランスの取れた食事とも言います、

とくに、これがまた、

なかなかですね('〜`;)


ケアとしては、頭皮に優しい、シャンプーで 毛髪には、栄養に力を入れた、トリートメント(CMC入り) がお薦めですね、

そして、ドライした後は、スキャルプローションを頭皮に!

毛髪には、内部外部補充型のオイルがいいですね。

おそらく、今は、敏感な時期なんで、気を付けて下さい。

今時期は、大体が抜け毛の時期

ですから




勿論、炭酸だけでお越し頂く方も多いっす
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月01日 13:17
うわぁ~☆さすがプロ(*^o^*)
ありがとうございました☆
産後だいぶ経つのに…(泣)
もうはえてこない気がします(>_<)切実。
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 20:26
ハピママさん、根気っすよ
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月02日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。