2011年09月20日

ビビったビビった

ビビったビビった


祭日に、COSTCOに行くと、凄い人でした

ピザにも、ありつけず、hotdogのみ…、しかも、ジュースは、氷がでない┐('〜`;)┌


いつも、月曜しか行かないから、
かなり、ビックリしました

ダイソンがほしい…(^-^;のです。







どうみても、食べ物では、ない┐('〜`;)┌
ビビったビビった
次男いわく、グミらしいが…ミミズに見えて仕方がない
ビビったビビった
トリヤスのモーの駄菓子屋にて、手にとった御菓子…次男
色々言うと、『わるい〜、ほっといて〜』と、次男

しかし、子供の時、こんなグミなかったですよね、

コーラのビンの形をしたグミがあったくらいかな…。


ネルネルネルねも、

ねー、

皆さん食べてましたか?





Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 13:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ねるねるねるねは、息子が小さい頃買ってましたよ一緒に作って食べてました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月20日 22:13
コストコの休日は、いつも混んでますよね・・・。
食料品売り場から試食渋滞が(笑)
Posted by ひぐのり at 2011年09月21日 06:16
うっぱーさん、ネルネルネルね、食べてはったんすね!

あたりまっせってご存じです?
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 08:39
ひぐのりさん、まじ試食コーナー、渋滞です┐('〜`;)┌


しかも皆様、うばいあい…(^-^;
子供は、制覇するとか、訳解らん事言うて、もう大変でした

もう、休日には、やめときます
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 08:43
コストコおそるべしですねっ(;´∀`)この長いグミは小さい頃なかったような…、コーラとサイダーのグミ大好きでした( ^∀^)ぺろんってはがすのがまたいいんですよね(*´∀`*)
Posted by COCONECOCONE at 2011年09月21日 12:58
ここねさん、ペロンって、そうそう! あったあった。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 15:10
あたりまっせって聞いたことあるけどアイスでしたっけ?あ、アイスはおごりまっせだったかな
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月22日 23:39
ウッパーさん、今日も、福岡は、よか天気ですね〜

あたりまっせは、やや、クランキーチョコのちっこいバージョンでめっさ、うまかったんすよ。

おごりまっせは、多分アイスで間違いないです

今、ワリチョップが旨いんすよ。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月25日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。