2011年10月28日

怪我では〜ございません。

最近、むくみ取りに購入した、サポーター包帯
怪我では〜ございません。
嫁さんが、寝たすきに、自分に巻いてみた

20分後、取ると、なんか、足がスッキリ

しかし、上から、撮ると

足みじかいわ〜

もう、伸びひんやろうか?

伸びん。

あと、10U+339D足長かったら

どんだけ、別世界やったやろうか

最近の子は、足も、手も長か〜って

お客様の会話の中で、よく耳にするが、


ほんまに、そうや思います。




Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ミイラ男みたいです(笑)
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2011年10月28日 10:43
アンビシャスさん!あたし、ガリマッチョ目指してます(笑)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月28日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。