2011年09月01日

やはり暑い…と

やはり暑い…と
今時期の体育館のバレーボールは、たまらなく、暑いそうだ
やはり暑い…と
やっぱり、暑いわ〜と、M氏、

邪魔やから、キッテ〜と





Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
オイラは一年中ボーズ(^-^)

やっぱ暑いのにはかないません・・・

お手入れも簡単ですし(^u^)

美容師泣かせの髪質ですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by すまいる(べ~) at 2011年09月02日 11:10
ボーズか〜!

羨ましいですわ!

僕は、頭、きずだらけで、ジャガイモの面みたいで、

海外ドラマの、P・Bのマイケル・スコフィールドみたく出来ないんですよ〜

スマイルさんは、さぞかし、

お似合いなのでは
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月02日 12:20
頭さっぱりしてちかっぱ気持ち良か〜(^^)

会う人みんなに
「どげんしたと その頭!」
って驚かれてます(^^)

明日もバレー頑張ってきま〜す!
Posted by thomas at 2011年09月02日 12:30
をっっ、びびった〜、

ご本人登場やん

シフトまた解ったら、おしえてねェ!

ハクリョウプチドウソウカイばせなな
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月02日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。