2011年08月18日

初の試み

きたっきたって
初の試み
長男、ポッキーみたいなんほしい〜、大阪じ〜じに頂いたお金で、買いなさいと母


緊張しながら、

売店のお姉さんに

長男『やっぱいやや、お母さん

言うてよ〜』

母『自分が欲しいやったら

我で頼みなさい』


きたわ、きたって売店のひと


お母さ


慌てて

長男『す、すみませんポット下さい』



売店のお姉さん…(・・;)

長男顔真っ赤か(・・;)


長男『あ、トッポが欲しいです』

母『(;´д`)ポット持ってはったけど、あれは、くれへんねん』
長男『ずっと、通る時見てたから…(..)』


え…ずっと、通る度にみてたんわかるけど


ポットって…(ノ-_-)ノ


まじでびびりました。

緊張しなん解るけど



経験経験


数 数…。


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 02:21│Comments(8)
この記事へのコメント
ポット(^v^)

初めてのお使いチィック(^u^)

お姉さんがぶれてるのが惜しい!(^^)!ナンチャッテ

弟君が・・・・
Posted by すまいる(べ~) at 2011年08月18日 10:48
ほほえましいです~(*^_^*)そうやって大人になっていくのですよ♪経験って大事ですね\(^o^)/
Posted by COCONECOCONE at 2011年08月18日 10:50
可愛らしい間違いですね(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月18日 16:08
すまいるさん、コメントあざっす

いいまつがいが、かなり、多い長男、

鍛えていきます
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月18日 16:55
ココネさん、コメントあざっす
先日、嫁さんが、最近、よく聞きますよね〜とお客様と話ししてて、

なんやろ〜思うて聞いてたら、
生活習慣病の事を

ずっと、就活性感病

とリピートして

軌道修正するが、何度も

就活性感病…って、

もう、お客様もだいぶ、後から

爆笑してた事がありました

似てるかもです、

血は、争えませんわ、

今度聞いて見て下さい
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月18日 17:05
ゆーたんさんコメントあざっす。
まじで、びびりましたよ、

兄貴には(;´д`)。

生で皆にきかしたかったです。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月18日 17:07
自分なんか、勇気なくて声かけれません・・・(笑)
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年08月20日 23:52
ひぐさん!ほ、ほんまですか?


実は、ぼ、ぼくも っす
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月21日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。