2011年08月10日

山鹿矢谷渓谷

このウォータースライダーは、楽しかったようです、
山鹿矢谷渓谷
歯のない長男は、やや、現実にもどされた様子。
山鹿矢谷渓谷
山鹿矢谷渓谷
今日は、全て、お初デヒュー!


まず、朝マクドで、ドライブスルー!デヒュー。

そこで、いきなし、長男、ハッシュドポテトでなんと、奥歯、抜けおち、血まみれマクド。
『フィレオフィッシュが血の味がする』と、

ブルーに

そして、渓谷に到着!

18号線に入ってからが遠かった

しかし、山は、涼しい

BBQだ!

飛び込み台もあって、根性試しだ!

飛び込み台付近は、お兄ちゃんが妹の手をとり、一緒に飛び込んでいく姿や、恐る、恐る、行く子供や、怖いもんなしで、飛び込んでいく子供がいて、

なんか、懐かしい感じでした


うちはというと…


やはり、

次男が先頭をきって、びびりもせすにいきなしダイブ!

長男…唖然



ようやく長男にも火がつき、

恐る恐るダイブ!

慌てて岸にいくが…

スイミング習ってるのに

飛び込み後も、若干おぼれぎみ

┐('〜`;)┌

長男『歯が抜けたし』

と言い訳

なんか、悔しい

鍛え上げねば…。




かえりは、道の駅へ
山鹿矢谷渓谷
ここの定員のオバチャンは、最高に良心的でした
山鹿矢谷渓谷
歯が抜けても
山鹿矢谷渓谷
こんなんは、へっちゃら
山鹿矢谷渓谷


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 00:28│Comments(6)
この記事へのコメント
山鹿にウォータースライダーがあるんですね。

楽しそうです。
Posted by タカ at 2011年08月10日 05:10
いいですね~(^u^)

夏の山は最高です(^-^)

ビビり・・・(笑)

オイラもよく川や海で馬鹿したな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by すまいるすまいる at 2011年08月10日 10:59
夏満喫してますね~!!川にバーベキューに、最高じゃないですか\(^o^)/おこさんも学ぶことが盛りだくさんですね!ぜひ日本の将来を担う野生児に鍛え上げてください^m^
Posted by COCONECOCONE at 2011年08月10日 11:29
タカさん、コメントあざっす!

ここの、渓谷は、かなり、

お勧めっす!

ちなみに、8月号キュウシュウウォーカー 掲載

みて いっちゃいました
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月10日 12:33
盆は、かぁちゃん抜きで、相ノ島でゲリラキャンプ予定です、

全て現地調達ぐらいの勢いでやってみようかと

今度は、岩壁から突き落とそうか

テント買わなあかんっす。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月10日 12:38
>COCONEさんコメントあざっす!
まだまだこれからっすよ

次は、岩壁から突き落とし、

長男を鍛え上げます。

僕がビビったりして)^o^(
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。