2011年08月06日

カット教室、訓練!

カット教室、訓練!
ええ顔だ〜
カット教室、訓練!
真剣になると、口が尖る人

真剣になると、口が開く人

真剣になると、口がよがむ人

真剣になると、目が鋭くなる人

真剣になると、目がめっちゃ、うすーくなる人、

それぞれおられますが、

僕も、大阪修行時代、口がよ〜開いてましてん、、奈良の先輩によく注意されてた頃の事を思いだしました。







なには、ともあれ、ええ顔での仕事が一番。


うんうん。








Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん真剣なのが伝わってきますね!
お休みの日に訓練されてるんですか?
Posted by 木こり at 2011年08月07日 23:10
いえいえ、営業終了後、今泉のスタジオで週一で、合同練習会

してますねん(^o^)丿
Posted by ラムカヘアー at 2011年08月08日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。