2011年07月30日

春吉おでん

春吉おでん
遂に完成!

火鍋ラーメン

辛さも控えめで、味もでした。
皆さん、中洲からの帰りにでも…御賞味あれ(^o^)/~。

暑い時こそ、 いいっすね


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おでんですか?スタミナつきそうですね(^u^)
Posted by COCONECOCONE at 2011年07月31日 12:40
ラーメンのようなかんじです。

最近できた、メニューです。d=(^o^)=b
Posted by バリカンズ at 2011年07月31日 14:05
こんにちは

何時もコメント頂きありがとうございます。

おでん屋さんの火鍋ラーメンですか?

それともこの中におでんが入っているんですか?

どちらにしても激辛好きの私には魅力的です。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 12:33
モリケンさん、ラーメンっすよ
おでんは、入ってません

暑い時こそ、辛いものっすよね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月04日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。