2011年07月01日

暑い時こそ岩塩

暑い時こそ岩塩
暑い時こそ岩塩
健康管理、タフな体を身に付けるため、あたし、今毎日、はいってます…湯槽。

昨年夏、へこたれ気味だった自分に喝

スプーン一杯で、温泉気分

目をつぶれば、風呂場の壁のカビなんか気にならない。

目をつぶれば、浴槽も岩場に感じる。

目をつぶれば、夜空に、星まで浮かんでくる、

まるで、雲仙にいる気分にまでなる。

もうヤミツキだ。

ひそかに、マイブームです。

その後の一人で飲むは、格別だ
なんだかんだ言うても、

疲れがとれますけんね。


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
けんすけ~!!
バスソルト良かったよ~♪

すごい汗でるわ~(^^;)/

レドキシングサボンもいいわ~!
加齢臭ナッシング(^^)/

スタッフもみんな使ってます♪

ありがと!!
Posted by tama at 2011年07月02日 13:47
でしょ!ワンちゃん用もあるっすよ!

たまさんの、ブログも拝見してますっ

タマさんは、ピンクの石鹸がおすすめです、

なぜかと言うと、タマさんは、乾燥肌だからです。

たまさんが、サーフィンしてる頃の 僕の記憶では…
Posted by バリカンズ at 2011年07月02日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。