2011年03月01日

昨日は総会

昨日は総会
温故知新

学ばさせていただきました。

よく、ヘアーコンテストでは拝見するんだが…お話ししたことがなく…

たまたま、この日は席が隣同士

十数年以上もコンテストの審査員をこなしていたというK氏。

数ヵ月前、脳梗塞で倒れ、半身麻痺。

過酷なリハビリをこなし、

歩く事も出来るようになり、

が持てるまでに復活、

一日八千歩(@_@)、歩いてるそうだ。

メモをする事があり、たまたま字を書くことがあり、

をお貸して見ると、今日は、『かなり、力強く書けた〜』と

自らの進歩に驚いていたK氏

リハビリは、根気だ!

何事も根気だと、

沢山いいお話しを頂きました。

自分の父親よりも先輩で

を持つ職業の大先輩、

人生の引き出しは、半端ない…。
帰り際、K氏は『学ぶ近道はくさ〜沢山の人とくさ、話しばするこったい、』と

唐津弁で階段を小走りに降りて行く様は、おくんちで鍛えた強さを感じた。





昨日は総会


『ばってん八仙閣のゴマ団子は『一番うまかな』とK氏


Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。